冨山市社会福祉協議会に登録してあるボランティアグループです


by otyakomi

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『2010年第1回スペシャルオリンピックス日本(SON)東海・北信越ブロック 夏季ブロック大会 in富山』
支援チャリティ茶会 無事終了(^^)

5日の第2回目の富山市での茶会が無事終了しました

辺井先生はじめ武者小路千家のみなさん、来場者のみなさん
本当にありがとうございました(^^)

今朝の新聞にもでてました~嬉しいな(^^)

b0111259_15184071.jpg



辺井先生はいつも斬新なアイディアでびっくりします(^^)

桃井先生や社中の皆さんは真面目に誠実な感じで見習いたいといつも思います(^^)

今回の茶会も本当に温かい茶会でした(^^)

ブログを書きながら、余韻に癒されています♪

本当に皆さんありがとうございました(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

高岡会場
b0111259_15304225.jpg

この会場の設営は徹夜で行われました
b0111259_15421072.jpg

玄関ではSOの選手がお出迎えです
b0111259_15424530.jpg

SO富山の会長はとても人柄がよくみんなから好かれています(^^)
b0111259_15433421.jpg

左の方が川島先生です
b0111259_15435419.jpg

写真の女の子はみな高校生ですがすごいきれいなお手前でした(^^)


富山会場
b0111259_1555078.jpg

本席のようすです、桃井先生は足が悪く正座ができませんので椅子に座っておられますが本当にいい席だったとお客様からたくさんお言葉をいただきました(^^)
b0111259_15552760.jpg

副席のようすです、赤い傘のしたで一礼しているのが辺井先生です
辺井先生は男気があってかっこいい先生です(^^)
b0111259_15555228.jpg

この日はSO富山の選手がお運びも手伝ってくださり、あったか~~い席になっていました(^^)
[PR]
by otyakomi | 2010-09-06 15:44